忍者ブログ
このブログは、僕、リオ・カレンの生活を書き綴るブログです。 名前、外人っぽいですがHNです。日本人ですので安心(?)をw 名前はリオって呼んでください。 あまり、長いこと、面白いこと、かけないかもだけど がんばって書くので、毎日とはいいませんが、たまにチラッとでも見てくれるとうれしいです。 リオのブログよろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、疲れてて書く気が・・・・
すいませーん
お休みor後日更新
PR

昨晩と今晩の夕食の話

お母さんが倒れてから
夕食はばあちゃんがつくります。
頭おかしいのではないかと思うことが・・・

1.ご飯にメインのものがない
ご飯とお味噌汁、茶碗蒸ししか作ってないのです。
おかしいですよね・・・

2.料理に関して無知
フライドチキンを作ったというので、食べてみようと思いました。
ですが・・・ ジャガイモを8等分してあげたものが・・・
「これ、フライドポテトじゃん!」と、いうと
「あ、フライドチキンって細いやつだっけ?」
フライドチキンは、鳥の足のところをあげたやつじゃ~~!!
まったくわかってないっぽいです。

もうひとつ
1の時のお話
メインのものがないじゃん!
と、言うと、じゃぁお肉焼くね
と、いわれました
そのあと
「お肉ってバターでやればいいの?やったことないからわかんない」
なにきいてんじゃ!!
普通、塩コショウか、タレですよねぇ・・・
それに、わかんないって!!
おかしいですよ
あんた料理したことあるんですか??
頭おかしいです!!

カラオケ行ってきたーーー
つかれたー

カラオケは、みんなで楽しく出来ましたが・・・
メンツに自意識過剰(?)な方がいて・・・
『俺うまいだろー』
とか、言うんですが(ここまではよしとして
『下手くそ』とか、『かえれー』とか
言うのです、精一杯歌ってる人に失礼でしょ(僕じゃないけど

それと、まだ中学生の子供だからかもしれませんが
人の事パクり過ぎる・・・
僕が、食べ物などを買うと
決まって真似をしてきます
同じ物買っても面白くないと思うんですが・・・
金魚のフンみたいな・・・くっついて来るんですよねー
ま、それはそれでカワイイ(?)かな???

なんか、頭痛するんでねまふ・・・
この前、掲示板投稿したせいか・・・Yahoo!のメールに迷惑メール100件近くきてる・・・
Yahoo!の掲示板は、書き込みときの名前が、登録ID兼アドレスになっているのです。
不便ですねぇ
下手すればハックされると思う・・・


明日はカラオケなので
おやすみー
今日は、お向かいさんにおよばれした。
パンとケーキをごちそうになったんだけど
それは、お向かいさんの手づくりだそうです。
僕も作ってみたいです。
そのあとは、色々愚痴を聞きました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 Gtydfnhg]
[02/08 thebest]
[02/07 eblanned]
[09/17 kuper]
[12/27 うぃっす!!!!]
[12/16 瑠羅]
[12/15 トトラ]
[12/11 アバタール]
[12/06 アバタール]
[12/02 午後桜]
最新TB
プロフィール
HN:
リオ・カレン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]