忍者ブログ
このブログは、僕、リオ・カレンの生活を書き綴るブログです。 名前、外人っぽいですがHNです。日本人ですので安心(?)をw 名前はリオって呼んでください。 あまり、長いこと、面白いこと、かけないかもだけど がんばって書くので、毎日とはいいませんが、たまにチラッとでも見てくれるとうれしいです。 リオのブログよろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もおばあちゃんとお買い物です
たくさん買ってもらった
毎日お買い物行ってる気分
だけどおばあちゃんと行くと恥ずかしいんだよねぇ
大きな声で話すし、常識しらずだし・・・
まぁ、たくさん買ってくれるからよしとしようかなー
PR

今日は、街(家は田舎)でお買い物♪
アクセ類を見ていたのですが・・・
ピアス・・・
穴あけれないじゃんorz
お店の気がよさそうなおっちゃんに聞いてみたところ

「ピアスをイヤリングに加工できる!!」
と、言うことでした
で。とりあえず2つ作ってもらいました。
(方耳だけにつけるので、2種類1個ずつ
半額になりますw
その後に聞いたのですが
マグネットピアス
なるものがあるもよう。。。
こんど見てみよー

ピアス穴あけたいーーー

今日は、お昼までねてしまった・・・
昨日疲れたせいかなぁ・・・
そぅそぅ、今日は友達から
「今日は、学校で教育相談の話しがあって、お前についての話題がでた」
と、メールが来ていた・・・
「それで」
と、返すと
「言いたい事があるんだけど・・・・
誰にも話さないでほしいんだけど、言わないでくれる?」
と、怪しげな事を言われました。
「べつに、誰かに言っても意味ないし、話した所で意味ないし、言わない」
と、言ったのですが・・・
返事来ない・・・
どうしたのだろうと、メールしても反応なし・・・
ムカツク・・・気になる・・・
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

結局、返事なし

なんか、防衛省でガンダムを開発しているそうです・・・
個人が切るパワードスーツみたいなものらしいけど。。。
ちょっときたいはずれ><;
パワードスーツって、体にまとうものだと思うのだけど
逆に重いと思う・・・
腎臓筋肉みたいなののほうが、パワードスーツより優れると思う
もし、パワードスーツができたら、はじめに装着した人は・・・
「○○いきまーーす!!」
と、叫ぶのだろうか・・・たのしみですねぇ

このまえ、友達の家に行って、戦国無双&戦国BASARA2をやらせてもらいましたw
戦国無双とか・・・歴史の教科書とかに出てくる、徳川家康と似てないと思う。。。
と、いうか徳川家康とか、大名とかって、強いんじゃなくて、血筋だけじゃない?
って、思うのですが。。。。
強い人=武将
偉い人=大名
だと思う・・・
それと。。。BASARAは、江戸時代じゃない!!
あれは、おかしいです、ロボットでたりとか、違反です!!
ロボット作るなら、タイムマシンを(マテ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 Gtydfnhg]
[02/08 thebest]
[02/07 eblanned]
[09/17 kuper]
[12/27 うぃっす!!!!]
[12/16 瑠羅]
[12/15 トトラ]
[12/11 アバタール]
[12/06 アバタール]
[12/02 午後桜]
最新TB
プロフィール
HN:
リオ・カレン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]